〜〜大空を自分の意志で思うがままに 飛んでみたくはありませんか?

折角の大学生活、他とは違う貴重な体験をしてみませんか?〜〜

ようこそ宇都宮大学 滑空部へ!

平成29年度も賑わっております!

2017

宇大滑空部では、パイロットを募集しています。
今ここを読んでいるそこのキミ!!
普通に生活しているだけではきっと出会えない”空を飛ぶ”というアクションを
私たちと一緒に楽しみましょう!

今からでも全然遅くありません。新入生も、そうでないあなたも
「滑空部」って何だ?何をしているの?と気になったら、まずはメニューから「ABOUT」をクリック!!
書いてあることだけじゃ分からないな…と思ったら、いつでもお気軽にメール等で
お問い合わせください(^v^)
随時 説明会も行いますので、是非足を運んでみてください♪

メールはこちらへ↓↓
udai.soaring◎gmail.com
(◎をアットマークに変えてください)

サイトマップ

メニューについての説明です。
ABOUT 滑空部の活動や様子などを紹介しているページです。
BLOG 宇大滑空部の日記帳です。日頃の滑空部の様子が垣間見える?!のんびり更新中。
※別ウィンドウで開きます。
LINK 他のホームページへつながっています。
TOP このページです。                                

今後のホームページ改造案

・滑空部の活動写真載せる
・トップの写真を勝手に変わる仕様にしたい
・ツイッターにスクロールバーをつけたい
 (現在表示制限をかけて長さを調整しております´`)

思いついたら増えたり減ったり増えたりします。

更新履歴 What's new
↑new ↓old

2017.9.22
「予定」を編集。

台風も過ぎ、学生の夏休みも過ぎ去ろうとしております。。

2017.8.21
「予定」を編集。

お盆合宿中は雨に見舞われながらも隙を見て飛ぶことが出来ました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございます!

2017.8.7
「予定」を更新。
「更新履歴」を過去にしまいました。

8月ですね。梅雨が明けたと言われた後も、気まぐれな天気に悩まされる毎日…
上手に空と付き合って、楽しく活動してまいります^^

<<過去の更新履歴>>


予定 Schedule
【9月】
祝日も合わせた毎週末にフライト計画中。



ツイッター Twitter




Template by Starlit
inserted by FC2 system