Utsunomiya University  Soaring club  宇都宮大学 滑空部 


過去の更新履歴

更新者の呟きのようなものも混じっております


2016.12.2
「予定」を更新しました。
BLOGも移転してみました。

学祭も無事終了いたしました。じゃがバターを食べてくださった方々、 機体を見に来てくださった方々、ありがとうございます!**
来年もお楽しみに!

2016.11.4
「予定」を更新しました。
太陽が出ている時間が短くなってきましたね。
寒さに負けず、活動します!

2016.9.29
「予定」を更新。
夏休みは過ぎゆき、だんだん涼しくなって参りました。

2016.8.27
「更新履歴」を過去にしまいました。
「予定」を更新、合宿情報を追加。
合宿始まってからの更新ですみません(T T)

2016.8.6
「予定」を更新、合宿情報を追加。

オープンキャンパスにて機体展示を 観にいらしてくださった皆さま、 ありがとうございました^^!
今後も滑空部をよろしくお願いいたします。

2016.7.14
「予定」を更新、
合宿情報を載せました。
オープンキャンパスの日の
機体展示場所について加えました。

2016.6.21
TOPの内容を更新しました。
「予定」を更新しました。

新歓情報用ツイッター撤退。またね。

2016.5.6
「予定」の合宿情報を更新しました。
風の強いGWでした。

ABOUTこそこそ書き換え中。
写真もひそひそ差し替え中。

2016.4.28
「予定」に合宿情報を載せました。
もっと早い情報提示を出来る様にしてゆきたいと思います(T T)

ABOUTをまたちょこっといじりました。
「宇大滑空部の一年間」編集が終わらずさみしいままなので、 その間管理人のお気に入りの写真をあげたりしたいなあなんていう願望が少し湧いてきました。
(まだ叶えておりません)

2016.4.14
過去の更新履歴ページ作りました。
トップページに表示される履歴が多くなってきたら
その都度移動させようと思います。

ABOUTをちょこっといじりました。

「その他」を「ツイッター」にしました。

「予定」に説明会と体験フライトについて載せました。

2016.4.8
公式ツイッターが誕生!
宇大滑空部の説明会などの情報が流れてゆくので
みなさん是非チェックです!

2016.3.12
言葉をちょこっといじりました。

ツイッターを使うとすると下の様に表示されます。
↓「その他」参照↓

2016.3.2
メニューの訪問済みリンクを色変えるようにしたけれど、カーソルを合わせると色が変わるという面白さが無くなってしまう感じもして勿体ないのでちょっと悩む。

訪問済みでもカーソルを合わせると前と同じように色が変わるようには出来ないだろうか?

2016.2.27
もうこんなに経ってしまった

LINKページを作りました

2016.2.20
完成予定日をちゃんと決めないと
永遠に終わらなくなりそう

ABOUTページのヘッダー変更成功

2016.2.16
テストテスト
全然HP進まない泣 でも作るのは楽しい

2016.1.1
開けましておめでとうございます!!





Template by Starlit
inserted by FC2 system